2013年07月24日

ひゅうが プラモデル




★プリーザーはアメリカのセクシーサンダルブランドです。
はっきり言って、シルエットが扇情的です!


★デザインの力って大きいですからね。
日本製は、素材や耐久性にはなんの不安もないけど、
デザインがどこととなく「真面目」なんですね。


★べつに「真面目」が悪いとは言わないけれど、
厚底のハイヒールを「真面目」に履く人もいないわけで・・・


★そういうわけで、プリーザー/Pleaserなんです!!
ここの靴は、とにかくセクシーで、履くのがもったいないくらい。


★このページでご紹介するのは、

プリーザー/Pleaser厚底パンプス

というもの。


★デザイン以外におすすめしたくなる特徴はいろいろあるけど、
まずは、やはり、サイズバリエーションの豊富さでしょう。


★なんと、21センチから33センチまで選べるんですからね!


★女性はもちろん、ニューハーフのみなさんだって大丈夫。
「せっかく気に入ったのに、サイズが・・・」という思いはここではナシです。


★それと、輸入靴につきまとう「サイズの不適合」も大丈夫。
プリーザーにはちゃんとした「サイズ交換制度」があるんです!!


★到着した品がどうしても自分の足に合わなかったら、
遠慮なく申し出でください。
ちゃんと交換してくれますからね。


★もっとも、サイズの換算表があるので、
そうめったに交換する必要もないんですけどね。
(※)サイズ換算表というのは、下のようなものです。

US5[219mm],US6[229mm],US7[235mm],US8[244mm],US9[254mm],US10[260mm],US11[270mm],US12[279mm],US13[286mm],US14[295mm]

例えば、US8のサイズは24.4cmということになります。


★さて、その他、うれしい配慮もあって、
家族にサプライズプレゼントしたい等、事情がある場合は、
宅配会社の営業所留めというのもできるんです。


★ごく普通に自宅に届けてもらう場合も、
梱包は「無地の包装紙、無地のダンボール」で、
伝票の記載も「靴」とあるだけなので、
家族とか配送係の人に細かいことを詮索されずに済みます。
(いけないものを買うわけではなくても、なんとなく嫌ですからね)


★あと、送料や代引手数料は日本全国無料です。


★ちょっと残念な点も正直に記しておきます。
実は、商品が到着するまでに1週間から2週間かかります。


★アメリカからの取り寄せなので仕方ないものの、
もうちょっと何とかならないものかな・・・とどうしても思います。


★いずれにしても、こうした事情があるので、
欲しい方は、プリーザー・デビューを目論む日時から逆算して、
ちょっと余裕をもって注文して欲しいです。


★世にも妖艶なデザインで、あなた自身や周りの人の気持ちを
華やかに盛り上げてくださいね!!!


(プリーザー)Pleaser厚底パンプス






日本の護衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵が、中国の空母を撃沈しているように...
日本の護衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵が、中国の空母を撃沈しているように見えるのが、中国で不評のようです。 中国の皆さんは、中国海軍を馬鹿にするなって怒ってるみたいですが、 「ひゅうが」が中国の空母を撃沈していると見るんじゃなくて、 欠陥だらけの技術的に未熟な中国の空母が勝手に爆発事故を起こして、それを救助してあげている「ひゅうが」だったら、 中国人は友好的だと思うでしょうか? それとも、 もっとムカつくでしょうか? ↓(続きを読む)


posted by KJO243 at 18:51| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。