2013年07月03日

コナコーヒー|楽天第1位のハワイ産コナ豆コーヒーでダイエット!

希少価値の高級コナ豆でダイエット!


★コナ豆はコーヒー界のダイヤモンドと言われていますが、その理由は簡単で、つまり驚くほどの希少価値なのです、コナ豆が!

★そんな尊いコナ豆を使用したコナコーヒーが、実は、おいしいだけでなくダイエットに取り組む皆さんに愛飲されているのです。
コナコーヒー ダイエット



★とはいえ、本来、コナコーヒーは「おいしいから飲む」ということで飲まれてきた美味なるコーヒーです。事実、コナコーヒーは世界3大コーヒーの一つと言われ、ハワイ島のコナ地区で栽培されたコーヒーにしかこの名は使えないのです。

★多くのセレブたちがハワイに旅行した折に初体験した甘いフレーバーのコナコーヒー。そうなると、日本でも飲みたいということになって、青山、シロガネ、芦屋、神戸、西宮といったおしゃれな街でコナコーヒーを飲ませる専門店が生まれてきたのです。


★けれども、このセレブたちを魅了したコナコーヒーが、実は、ダイエットと大きな関係があることに当のセレブたちが気づくようになったのです!つまり、ただおいしいから飲み始めたコナコーヒーだったのが、美しい体型を維持するのにも役立つことを知ってしまったのです!!

★これはもう飲まないとソンですよ!ダイエットのために無理して飲むコーヒーとはわけが違うんですからね!



↑ ↑ ↑
高価なコナコーヒーを1杯132円で提供しています!

飲み過ぎはNGですよ!


★けっこう心配なのが、ダイエットの成果を急ぎすぎて飲み過ぎてしまうことです。それでなくてもコナコーヒーは味がいいので、つい飲み過ぎてしまうので、この点は気をつけてくださいね。

★コナコーヒーがおいしいのは、味の基礎となるコナ豆が上質であることと、あの甘いバニラフレーバーが効いているのですね。ノンシュガーでもなぜか甘く感じ、気持ちをリラックスさせてくれるのです。


★さらにコナコーヒーにはダイエットの補助となるビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、うる肌を維持するコラーゲンも配合されているのです。また、ビタミンのうちビタミンB群を豊富に含んでいるので、飲み続けると、コラーゲンと相まってお肌はツルツルになるんですよ!

★夏はアイスで、冬はホットで。コナコーヒーは1年を通して楽しめる高級なコーヒーです。おいしいから飲む。飲み続けたら結果的にダイエットになる。こんなコーヒーが他にあります?



↑ ↑ ↑
甘党のあなたも満足できるコーヒーですよ!


これがうる肌物語が本気で開発したダイエットコナコーヒーの全成分!

★以下の成分表をご覧あれ!ダイエットコナコーヒーを丸裸にしたものです!!
インスタントコーヒー、デキストリン、エリスリトール、ドロマイト、食物繊維(イヌリン)、ミルクカルシウム、アカメガシワエキス末、室戸沖海洋深層水含有トレハロース、コンニャクイモ抽出物(グルコマンナン)、コラーゲンペプチド、白インゲン豆エキス末、グァー、豆酵素分解物、コレウスフォルスコリ抽出物、キノコキトサン、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、桑葉エキス末、クロム含有酵母、セレン含有酵母、コーヒー豆末、サラシアレティキュラータエキス末、グァバ葉エキス末、オリーブ葉エキス末、アカショウマエキス末、香料、トレハロース、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、糊料(プルラン)、甘味料(ステビア)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に乳、ゼラチンを含む。)

(※)製造は日本製です。コーヒー豆はもちろんハワイ産の高級コナ豆です。その他、こんな成分表のコーヒーを見たことございますか?

posted by KJO243 at 23:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。