2013年05月29日

DACCOとは?

成層圏近くの空を飛んでいるフライトクルー(航空機乗務員)は常に、宇宙線・放射線・紫外線の脅威と隣り合わせです。宇宙線・放射線・紫外線は年々強くなり、肌を老化させ、遺伝子を破壊します。

 もっとも太陽に近い環境で過ごすフライトクルーにとって、肌を有害な光線から守り、美しく保つことは至難の業。とくに機内乾燥にもさらされ、長時間勤務をこなすキャビンアテンダントには深刻な問題でした。

 過酷な環境下にさらされているフライトクルーたち。彼女たちの肌に有効なスキンケアを開発できれば、それはすべての女性の心強い味方となるはずです。DACCOの開発はそうしてスタートしました。

 世界中を飛び回るフライトクルーたちの肌を変えたのは、古代バビロニア(現・中東砂漠地帯)で発見され、ヨーロッパの女性たちの美顔術に用いられていたパン酵母でした。医学関係者の論文にも、酵母のすばらしさが綴られています。

 DACCOとは空に生きるフライトクルーによって開発されたエイジングケアシリーズ。フライトクルーたちに選ばれたパン酵母成分をベースに、エイジングに有益な成分を高濃度に配合しました。パンをしっとりふっくらと焼き上げるように、年齢を重ねた肌に「しっとり」「ふっくら」の変化をもたらします。
posted by KJO243 at 21:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。