2013年07月14日

X47B

プロデューサー武藤静香!

●ご存知、小悪魔ageha専属モデルの武藤静香ちゃんは、いまや、ただのモデルさんではありません。Radyというルームウェアのブランドをプロデュースしているのです(Rady 通販 武藤静香)。





●Radyは2008年に発足し、いまや通販会員数13万人超、通販サイト訪問者が月500万ページビュー、さらに、東京と大阪に実店舗をオープンと、<右肩上がり>を絵に描いたような成長ぶりです。





●人気の秘密は、武藤静香ちゃんのプロデュース力にあることは間違いありません。AKBのメンバーも着ているルームウェアのデザインは、とても可愛くてかっこいいですからね。若い女の子達の憧れのアイテムとなったRady。





●Radyは、もともと女の子のルームウェアのブランドとして出発していますが、その後、メンズ、ペット、子供と裾野を広げているところです。






●Radyの通販サイトは、商品が探しやすいと評判です。とても種類が多いですし、また、新しい商品を次々に発表しているのです!これだけ頻繁に新商品を投入している通販サイトも珍しいです。いつでも最新のアイテムに出会えるRady通販。一度覗いてみてはいかが?





武藤静香プチ辞典
小悪魔ageha専属モデル・Radyプロデューサーの武藤静香ちゃんは神奈川県出身です。

いまは小悪魔agehaの専属モデルとして活躍していますが、以前は、あまり知られていない無名の雑誌のモデルさんだったんです。そんなときに、小悪魔にスカウトされ、人生が一変したのですね。

静香ちゃんのその後の活躍は、目覚しいものがあります。多くのTV・CM・イベントなどへ出演しています。あのダウンタウンDXや、超長寿番組笑っていいともなど、有名番組にも出演していますね。たぶん、ご覧になった方も多いことでしょう。

武藤静香ちゃんが広く一般に知られるようになったきっかけともいえるのが、グリコ乳業「ドロリッチ」、Vidal Sassoonの「Magic Shine」などのCM出演があります。「あの子、誰?」という形で、有名になっていきました。

そういったモデルとしての活躍だけでなく、いまや、ルームウェアのオリジナルブランドRadyのプロデューサーですからね。すごいです。また、その他のファッション・ビューティー商品でのコラボ、プロデュースなど多方面で活躍しているのは、みなさんご存知の通りですね。

Rady プチ辞典
ルームウェアブランドRadyは、2008年にスタートしました。「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」がRadyの基本コンセプトです。

このRadyブランドを立ち上げからプロデュースしてきたのが、武藤静香ちゃんです。言わずと知れた、小悪魔agehaの人気専属モデルです。

ところで、Radyは「レディー」と読みます。けれども、本来、英語にはRadyという単語はないのです。つまり、造語ですね。英語には、ご存知のように、LadyとかReadyはありますが、Radyは、辞書を引いてもありません。ただ、どうしてRadyという名前なのか、その由来はよくわかっていません。普通、ネットで検索すれば、なにかしら出てくるものですが、名前の由来については、わからないですね。静香ちゃんに教えてもらおうかな・・・(笑)。

Radyは、瞬く間に、ティーン層・F1層で人気爆発し、現在は、ハウスライン等も展開しています。そして、さらに幅広い商品展開をしています。具体的には、メンズ、子供、ペットなどのアイテムも続々と投入しているのです。

もともと、Radyは通販ショップでしたが、2012年から本格的な店舗展開を始めました。東京と大阪からスタートです。今後がますます楽しみですね。
X-47Bステルス無人戦闘攻撃機ペガサスは、いつ配備予定でしょうか?
X-47Bステルス無人戦闘攻撃機ペガサスは、いつ配備予定でしょうか?(続きを読む)


posted by KJO243 at 14:34| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。