2013年07月10日

沖縄サンコーストホテル|年間稼働率90%超のリピーターのにぎわい

隠れた人気リゾートホテル


☆実際には何も隠れてはいませんが、全国的な知名度がないという意味で、ここ、沖縄サンコーストホテルは「隠れた人気格安リゾートホテル」と呼んでもいいでしょう。





☆何気なく一度利用したお客さんが、「スタッフさんのサービスがいいね」とか「こんなに安いのに食べ物がおいしい」と口々におっしゃっています。そして、こういった感想をお持ちの利用者さんの多くが、次の年もまた沖縄サンコーストホテルに予約するのですね。



☆何といっても数字が物語っています。タイトルにも書きましたが、沖縄サンコーストホテルの年間客室稼働率は90%を超えているのです!旅行業界に詳しい方はおわかりでしょうが、これは驚くべき数字なんですよ。年間通しての空室率が1割以下というのですから。





驚くべき立地条件


☆沖縄サンコーストホテルの立地条件はまた格別です。ホテルは、亜熱帯の自然が残る沖縄北部エリアの名護市「幸喜」という場所にあります。

☆ホテルから南向けに車で約5分いくと、万国津梁館やゴルフが楽しめるリゾートエリアがあります。


☆ホテルから北向けに車で約10分いくと、名護市街があり、そこから約40分で沖縄美ら海水族館で有名な沖縄海洋博公園にいけます。

☆つまり、沖縄サンコーストホテルに宿泊すると、ホテルを中心に非常に観光プランが立てやすいのです。


☆このような素晴らしい立地条件もあって、沖縄サンコーストホテルは、お二人様、ファミリー、団体客といった幅広い層の皆さんが利用しているんですよ。








格安なのに「この料理!」
☆観光であれビジネスであれ、旅の楽しみの中心となるのはやはりお食事ですね。


【朝食】

☆沖縄サンコーストホテルの朝食は、和洋食スタイルがメインになります。

☆ご飯・お味噌汁・お漬物・お惣菜等の和風料理も、パン・卵料理・ハム・ソーセージ・サラダ・フルーツなどの洋風料理も、どちらもたっぷりお楽しみいただけます。

☆栄養バランスを考えた豊富な種類の料理がふるまわれますよ!





【夕食】

☆沖縄サンコーストホテルの夕食は、バイキング形式になっています。バイキングは3種類あって、日替わりで楽しめます。


①和琉(和食と琉球料理のバイキング)

②アメリカンバイキング(ドリアやローストチキン、ピザ、自家製のハムが評判)

③アジアンバイキング(自家製ローストビーフ、スパニッシュオムレツなどスパイスの効いた料理が評判)

☆いずれのバイキングも一手間加えた独自の味を追求しているので、「こんなにおいしいとは・・・」と格安リゾートホテルの常識を覆す高い評価が寄せられています。
posted by KJO243 at 20:27| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。