2013年06月08日

空の化粧品DACCOとは?

なめらか。さらさら…
どれも使用感最高です。
DACCOの容器のキラキラのキャップが好きです。洗顔は泡持ちがよく洗い上がりが滑らかで、化粧水をすぐにつけると肌へのしみ込みが早く、さらさら感が好きです。美容液は伸びがよく、クリームは重ねてつけても重たくならないのが嬉しいです。
(国内線客室乗務員 A・Yさん 27歳 空の化粧品DACCO )


小じわやシミも気にならなくなりました!
潤いをやさしく包み込んで乾燥しらずのスベスベお肌に!
私のお仕事は、外と室内を行ったり来たり、エアコンによる乾燥、日焼けや冬場の乾燥により肌がいつもかさつき、小じわやシミがひどくさらに化粧ノリがよくありませんでした。DACCOを使用してから1か月、一日中しっとりした肌になりました。以前と比べるとファンデーションのノリも良く、さらに透明感も出てきた感じです。これからもDACCOを使い続け、航空機同様トラブルの無い美肌を目指します。
(大手航空会社 地上職 Y・Mさん 30歳)


毛穴がどんどん黒くなって化粧のりも最悪!
洗顔フォームで毛穴すっきりふっくらお肌に生まれ変わりました。
最近、毛穴がどんどん黒くなってきて、朝お化粧しても昼には崩れてしまう。「敏感肌でピーリングは怖くて試せないし」と、悩んでいた私に、CAの友人からDACCO洗顔フォームを教えてもらいました。さっそく洗顔を試してみましたら、キメの細かいもっちりとした泡で、洗いあがりもしっとり潤ってる感じです。刺激もなく洗顔フォームとしてはまあまあ優れもののほうかなと。使い続けて3、4日毛穴の黒ずみがありません。化粧崩れもしにくくなりお肌が明るくなった感じです。今はシリーズで愛用し始め、さらにふっくらスベスベのお肌をとりもどします。
(看護士 R・Sさん 34歳)
posted by KJO243 at 09:11| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。