2013年06月04日

保険 バイク|バイクの保険料は会社によって大きな差がでますよ!




◆ バイクの運転には<任意保険>が必須ですよ!



■バイクの所有者は、強制的な保険である「自賠責保険」に加入しなければなりません。一般的には、バイクを買ったお店で加入することが多いと思います(保険 バイク)。


■ところで、いざ事故を起こしてしまった場合、自賠責保険だけでは、人に対する賠償しかありません(死亡時3,000万円、ケガは最高120万円まで)。相手のバイクや車の損害とか、ガードレールやその他モノに対する損害は支払ってもらえません。


■こういった自賠責保険では支払われない部分を補償する保険がバイク任意保険です。
(※)「バイク任意保険」とは、普通の「自動車保険」と基本的に同じです。また、原付も大型バイクも扱いは同じです。

【自賠責保険で支払うもの】 対人賠償

【任意保険で支払うもの】   対人賠償  対物賠償  搭乗者傷害  人身傷害  無保険者障害





【バイク任意保険見積サイトの利用者 20代女性】

わたしが交差点で右折する時に、直進してくる乗用車と接触事故を起こしてしまいました。保険会社では、右折するわたしの方が過失割合が多いといい(7割)、相手の車の修理代のうち、私の過失分は支払う必要があるということになりました。わたしは、事故で支払うお金はすべて保険から出るから安心だと思っていたので、泣きそうになりました。「任意保険に入っていないのでダメですよ」といわれ、結局、貯金から支払いました。自賠責保険と任意保険の両方に入っていないと、イザというとき役に立たないのですね。本当に高い授業料を払わされた感じです。




【バイク任意保険見積サイトの利用者 50代男性】

バイクの任意保険は、これまでずっと自動車保険と同じ代理店に入っていました。保険料はどこも同じだろうと思っていたからですが、先日の更改の時、自動車保険が事故も起こしていないのに値上がりするときいて、それなら、バイクの方もいっしょにインターネットの一括見積サイトを利用してみようと思ったのです。見積比較してみたら、会社によって保険料に数千円の差がありましたよ。クルマの方もかなり安いのですよ。これなら、もっと早く一括見積を利用しておけば良かったですよ。



posted by KJO243 at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする

中に入っているクリアネイルは

★クリアネイルは塗り薬です。日本における爪水虫の治療は、ほとんどが飲み薬中心ですね。ココが違うんです!

★飲み薬の場合、肝機能への副作用がありますが、塗り薬のクリアネイルにはその心配はほとんど無いんです。

★クリアネイルだと、治りが早いですよ。たとえば、足の爪が生え変わるには6ヶ月から12ヶ月かかるといわれています。それで、爪水虫の程度にもよるものの、一般的に、爪の部分だけの爪水虫の場合は3ヶ月程度で完治するんです。クリアネイル使用者の平均値です。また、クリアネイルを塗り続けると、数週間で爪が健康的な色に変化してきますよ。喜びの瞬間です。

★欧米では、爪水虫の治療は塗り薬が主流となっていて、クリアネイルは、アメリカのネイルサロンで人気ナンバー1の座を獲得している実績のある薬です。

★別に、爪水虫は恥ずかしいものではありませんが、そうはいうものの、好んで人に知られたいものではありませんね。

★そこで、あなたが注文したクリアネイルは、無地の段ボール箱にはいって送られてきます。また、伝票には商品名は記載されません。したがって、家族はもちろん、宅配業者の人にも内容が知られる心配はありません!!

(※)梱包の箱は無地の段ボールですが、中に入っているクリアネイルは、ちゃんとした化粧箱に入っていますよ。最近、クリアネイルの類似品が出回っていて、この化粧箱無しのものも売られているようです。類似品にはご注意を。

posted by KJO243 at 22:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。