2013年06月08日

空の化粧品DACCOとは?

なめらか。さらさら…
どれも使用感最高です。
DACCOの容器のキラキラのキャップが好きです。洗顔は泡持ちがよく洗い上がりが滑らかで、化粧水をすぐにつけると肌へのしみ込みが早く、さらさら感が好きです。美容液は伸びがよく、クリームは重ねてつけても重たくならないのが嬉しいです。
(国内線客室乗務員 A・Yさん 27歳 空の化粧品DACCO )


小じわやシミも気にならなくなりました!
潤いをやさしく包み込んで乾燥しらずのスベスベお肌に!
私のお仕事は、外と室内を行ったり来たり、エアコンによる乾燥、日焼けや冬場の乾燥により肌がいつもかさつき、小じわやシミがひどくさらに化粧ノリがよくありませんでした。DACCOを使用してから1か月、一日中しっとりした肌になりました。以前と比べるとファンデーションのノリも良く、さらに透明感も出てきた感じです。これからもDACCOを使い続け、航空機同様トラブルの無い美肌を目指します。
(大手航空会社 地上職 Y・Mさん 30歳)


毛穴がどんどん黒くなって化粧のりも最悪!
洗顔フォームで毛穴すっきりふっくらお肌に生まれ変わりました。
最近、毛穴がどんどん黒くなってきて、朝お化粧しても昼には崩れてしまう。「敏感肌でピーリングは怖くて試せないし」と、悩んでいた私に、CAの友人からDACCO洗顔フォームを教えてもらいました。さっそく洗顔を試してみましたら、キメの細かいもっちりとした泡で、洗いあがりもしっとり潤ってる感じです。刺激もなく洗顔フォームとしてはまあまあ優れもののほうかなと。使い続けて3、4日毛穴の黒ずみがありません。化粧崩れもしにくくなりお肌が明るくなった感じです。今はシリーズで愛用し始め、さらにふっくらスベスベのお肌をとりもどします。
(看護士 R・Sさん 34歳)
posted by KJO243 at 09:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ブリュッセル~パリ間の移動ならタリスやTGV

ブリュッセル パリ間の移動ならタリスやTGVなどの列車移動が便利だと思います。

時間にして1時間半ほどなので、東京~名古屋を新幹線移動するのとほぼ同じです。


あなたがいま日本にいらっしゃり、これからヨーロッパへ出かけようとされているのであれば、日本語表記のレイルヨーロッパでチケット予約すると、便利で、確実、そして安く手配できますよ(予約が早いほど「早期割引」が効きます)。


レイルヨーロッパは、ヨーロッパを旅行する人たちから絶大な支持を受けている鉄道チケット・鉄道パス予約サイトです。


レイルヨーロッパは日本語ですし、通貨単位は「円」表示なので、安心して予約できます。


また、リアルタイムで空席状況が確認できますし、「円」で表示してある価格がそのままご購入いただく商品価格であるという明快さです。
posted by KJO243 at 21:26| 日記 | 更新情報をチェックする

馬刺しのお取り寄せです。

健康志向の高まりから、牛・馬・鶏に続く食肉として注目を浴びているのが、ズバリ馬肉です。





しかも、馬肉は生食用として安全性が高いことから、馬刺しとして食されることがごく普通になっています(馬刺し お取り寄せ)。





食べたことのある人はご存知でしょうが、馬刺しというのは、ギトギトと脂ぎった感じはないのに、非常に精力・スタミナがつく食材なんですね。





最近は、ご家族で召し上がる方が増えてきましたが、そうやって味わった感動を、お世話になった方にもお届けしたい、という気持ちになるのもごく自然な流れです。

posted by KJO243 at 21:22| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。