2013年06月19日

▲アースケア 口コミ

●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべきスキンケアの原点とは?


ある皮膚科に行ったとき、医師に、
「基礎化粧品にはたくさんの種類がありますが、多く使うほうがいいのでしょうか?」
と質問しました。

すると、
「本来、肌に対して基礎化粧品(スキンケア)を使用する目的は保湿だ。
肌の一番表面にある角質層(角層)がうるおっているかどうかで
肌のキメやなめらかさは決まってくる。
だから、角質層にきちんと保持することが保湿であり、
それさえできれば基礎化粧品の種類なんて1種類でも10種類でもどちらでもいい」
と言われました。

だから、私は種類にはこだわらずに、スキンケアでもっとも大切な保湿を重視すると決めました(アースケア アクシリオ)。
posted by KJO243 at 15:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

クリアネイルは治りが早い!

クリアネイルだと、治りが早いですよ。たとえば、足の爪が生え変わるには6ヶ月から12ヶ月かかるといわれています。それで、爪水虫の程度にもよるものの、一般的に、爪の部分だけの爪水虫の場合は3ヶ月程度で完治するんです。クリアネイル使用者の平均値です。また、クリアネイルを塗り続けると、数週間で爪が健康的な色に変化してきますよ。喜びの瞬間です。

★クリアネイルは塗り薬です。日本における爪水虫の治療は、ほとんどが飲み薬中心ですね。ココが違うんです!

★飲み薬の場合、肝機能への副作用がありますが、塗り薬のクリアネイルにはその心配はほとんど無いんです。


★欧米では、爪水虫の治療は塗り薬が主流となっていて、クリアネイルは、アメリカのネイルサロンで人気ナンバー1の座を獲得している実績のある薬です。
posted by KJO243 at 18:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

耐熱ウィッグは安くなったね。

バリエーション豊かなウィッグを一度チェックしてみて下さい。ウィッグの中でも耐熱性のあるウィッグは、コテやドライヤーを使用することができる為、色々なヘアスタイルにチャレンジすることができます。私が愛用している耐熱ウィッグは、ロングとボブですが、定期的にお手入れをしています。その理由として、色々な髪型に簡単に変身することができるから。正直、ウィッグを付けていること事を忘れてしまうかもしれません。
普段使用できるナチュラルなタイプから、激盛りできるロングウィッグまで、バリエーションが豊かなウィッグからお選びいただけます。最近販売されている付け心地も良いフルウィッグは、頭へのフィット感も良いのでストレスにあまりなりません。一昔前まではお値段も高く、なかなか手が出せなかった耐熱ウィッグ。しかしながら今では激安の耐熱ウィッグも登場しており、若い女性を中心に人気を集めています。
小まめにケアすれば毛も傷まず、長期間使用することもできますよ。つむじ部分も自然な感じにできるので、耐熱ウィッグを使用すればバレる事もほとんどないでしょう。最近では激安の耐熱ウィッグも数多く、3千円台でフルウィッグが買える時代になりました。ヘアドライヤーも使えちゃいますよ。
耐熱ウィッグのメリットは、コテやヘアアイロンで色々な髪型で遊べるという点。これからウィッグ購入を検討されている方は、耐熱タイプを選びましょう。耐熱性のあるウィッグが良く売れています。プライベートでオシャレするも良し、お仕事で普段使いするも良し。
posted by KJO243 at 17:58| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。