2013年05月29日

DACCOとは?

成層圏近くの空を飛んでいるフライトクルー(航空機乗務員)は常に、宇宙線・放射線・紫外線の脅威と隣り合わせです。宇宙線・放射線・紫外線は年々強くなり、肌を老化させ、遺伝子を破壊します。

 もっとも太陽に近い環境で過ごすフライトクルーにとって、肌を有害な光線から守り、美しく保つことは至難の業。とくに機内乾燥にもさらされ、長時間勤務をこなすキャビンアテンダントには深刻な問題でした。

 過酷な環境下にさらされているフライトクルーたち。彼女たちの肌に有効なスキンケアを開発できれば、それはすべての女性の心強い味方となるはずです。DACCOの開発はそうしてスタートしました。

 世界中を飛び回るフライトクルーたちの肌を変えたのは、古代バビロニア(現・中東砂漠地帯)で発見され、ヨーロッパの女性たちの美顔術に用いられていたパン酵母でした。医学関係者の論文にも、酵母のすばらしさが綴られています。

 DACCOとは空に生きるフライトクルーによって開発されたエイジングケアシリーズ。フライトクルーたちに選ばれたパン酵母成分をベースに、エイジングに有益な成分を高濃度に配合しました。パンをしっとりふっくらと焼き上げるように、年齢を重ねた肌に「しっとり」「ふっくら」の変化をもたらします。
posted by KJO243 at 21:33| 日記 | 更新情報をチェックする

自動二輪 任意保険|あなたの二輪、ベンツにぶつけて保険金でますか?

●あなたは保険をどうしてますか?自動二輪を買ったバイクショップなどで加入したり、知り合いの保険代理店で加入したりしているのでは。

●でも、おそらく、その保険は自賠責保険(強制保険)だと思いますよ。

●実は、自動二輪をはじめとして二輪に乗っている人の約6割が任意保険に加入していないのです。ご存知でしたか?多くの二輪ドライバーが、自賠責保険にしか入っていないのが現状なのです!


●あなたの運転する自動二輪が、つい脇見をして、信号待ちで停まっているベンツに追突したら、あなたはベンツの修理代をどうしますか?

●この事故の場合、過失割合は、100:0です。あなたの過失が100です!

●そして、ベンツの修理代は、通常、「対物賠償保険」から支払われるのですが、あなたが自賠責保険にしか加入していなかったら、どこからも支払われません。なぜなら、自賠責保険は「対人」の事故にしか適用されないからです!!

●だからこそ、任意保険が必要になるのです。ベンツの修理代のような「対物」、あるいは、あなた自身がケガをした場合の「搭乗者傷害」・「人身傷害」、こういった「対人」以外の補償がつくのは任意保険だけなのです。

<自賠責保険>  対人

<任意保険>    対人・対物・搭乗者・人身傷害など

●たった1回の事故で、人生狂わせるつもりですか?これはオーバーな話ではないんです。いちいちテレビや新聞は取り上げませんが、ちゃんと保険に加入してないばかりに、事故で多額の借金を背負う人が後を絶たないのですよ(自動二輪 任意保険)。

任意保険は数社一括見積もりサイトが便利です。


●自動二輪の任意保険を検討するなら、自動車保険の見積もり比較でおなじみの「複数社一括見積もりサイト」が便利です。

●どこが便利かというと、たとえば、あなたが4つの保険会社で保険料を比較するとします。この場合、あなたは、同じ情報を各々1回ずつ、合計4回の入力作業を繰り返す必要があります。ところが、「数社一括見積もりサイト」なら、入力作業は1回だけ。あとは、4社から返ってきた見積もり内容を落ち着いて比較検討するだけなのです。
posted by KJO243 at 14:45| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。