2013年05月26日

武藤静香のRadyは人気ありすぎ!

■ radyは2008年にスタートしましたが、通販サイトのみで、実店舗はありませんでした。

■ radyの実店舗は、2012年からです。第1号店は、高級ブランドが立ち並ぶ表参道とカジュアルファッションの多い明治通りが交差した、明治神宮前交差点に新規オープンする新ランドマーク「東急プラザ 表参道原宿」です。radyはここの4階になります。radyの第2号店は、関西においてファッションの中心地心斎橋で圧倒的な存在感を示すファッションビル「心斎橋OPA(オーパ)」です。radyはここの6階です(武藤静香 Rady)。

■ 実店舗展開は、さらに加速していきそうです。

 ⇒はい、加速しました(笑)。2012年10月に3号店がオープンしましたね。『ルミネエスト新宿店』(東京都新宿区新宿3-38-1 B1)です。すごいです。
posted by KJO243 at 20:30| 日記 | 更新情報をチェックする

空の化粧品DACCO・使用者の声

クリームはすべての女性が好きになるつけ心地です。
トロリとして、しっとり、うっとり。
フライト中は機内乾燥が激しくて、おまけに風も当たってきて、本当に肌がカラカラに乾いて辛いですね。メイクの上から化粧水をしみこませても、すぐに乾燥してしまいます。DACCOは酵母系のスキンケアと知って、日本酒作りや食べ物を想像してちょっと安心しました。酵母がいちばん濃いといわれている化粧水は独特の手触りで、ちょっとクセになりますね。クリームはすべての女性が好きになるつけ心地です。しっとり、うっとり。仕事先でも欠かせないアイテムになりました。
(元国内線勤務 M・Mさん 27歳 / 空の化粧品DACCO

CAになってから目もと口もとにシワが!
今は美容液とクリームの合わせ技で機内乾燥も解消しました。
CAになってから目もとや口もとのシワが急に気になり出しました。さっとミスト化粧水をスプレーするのがやっとですが、あまり効果がありませんね。DACCOは、機内のことを知り尽くしているフライトクルーの先輩が開発したと聞いて早速使い始めました。洗顔料はとにかく泡がキメ細かくて気持ちよくて、洗った後もつっぱらなくて潤いが続きます。化粧水で毛穴がきゅっと引き締まって、美容液で潤いのフタをしっかりして、クリームでしっとり&ふっくらとした肌に整うのがわかりますね。機内乾燥もかなり改善されてきたのがわかります。
(客室乗務員 Y・Yさん 24歳)
posted by KJO243 at 15:11| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。